YU-SDGs掲示板

イベント

ホーム > YU-SDGs掲示板 > 第10回カラフルCAFEを開催します(12/16)

第10回カラフルCAFEを開催します(12/16)

掲載日:2020/12/04

山形市内のLGBTQ+サークル「カラフル」のご協力をいただき開催してきたカラフルCAFE。

毎回、多様な性に関わる話題について、お菓子をつまみつつ自由に懇談してきました。

12月は感染防止対策を徹底した上で小白川キャンパス内の会場で開催いたします。同時にZoomを通じてオンラインでも参加できる形態で実施いたします。

参加を希望する方は、下記のフォームからお申し込みをお願いいたします。折り返し、会場についてご案内をさしあげます。オンライン参加をご希望の方にはZoomミーティングのアクセス方法につきご連絡いたします。(大変申し訳ありませんが、万が一、会場が密集状態となりそうな場合は、参加人数を限らせていただくこともあり得ます。)
なお、お答えいただいた情報は厳重に管理し、連絡以外の目的には使用いたしません。

学生はもちろん、関心をお持ちの教職員、市民の方々の参加も大歓迎です。 条件はただ一つだけ、参加者相互の人格とプライバシーを尊重することです。 途中入退場は自由です。

 

参加 お申込みフォーム 

https://forms.gle/hU86pxTccGQKjSug9

お問い合わせ先 

池田 弘乃 (いけだ・ひろの/山形大学人文社会科学部教員) 

h-ikeda@human.kj.yamagata-u.ac.jp

 

学生スタッフとともに会場でお待ちしております。

お申し込み先QR

一覧へ